一般建設事業 : ( 店舗・事務所編 )

→ 下の、月間アーカイブで過去の建設事業例の記事も掲載しております。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

No.197:事務所エアコン取付

エアコンの取付工事ご依頼頂きました。 この暖房の上部に状態から エアコン専用電源取り回し 専用200Vコンセント 完了 こんな感じとなりました。

No.196:カウンター改修

店舗の内部造作改修工事をご依頼頂きました。 カウンター改修 既存の状態から メラミン化粧板仕上げその後腰部分は、床材で施工するとのことで 右手の扉を白い建具に交換と吊元をトイレ側に押し開くように変更することにより 店員さんとトイレのお客様がぶつ…

No.195:展示用棚板製作 100枚

同業者様から什器製作ご依頼頂きました。 お店の展示用での商品棚の製作 製作の上工場から出荷渡し 引き取りは元請様にて 棚受け下面穴加工の後 クリア塗装をして、製品完成。

No.194:コンクリート目地補修

外壁クラックコーキング処理をご依頼頂きました 施工前 施工後

No.193:モニター用パネル製作設置

施工協力店業務として 内部造作部分をご依頼頂きました。 事務所1面の書庫置場から、 テレビモニター6画面マルチ会議を 見れるようにと モニターフレーム製作及びモニター取付まで 1:現況から 2:木工工場で製作部材を搬入組立 3:ボードクロス張り 4:壁面金具…