一般建設事業 : ( 店舗・事務所編 )

→ 下の、月間アーカイブで過去の建設事業例の記事も掲載しております。

No105:事務所の建具化粧シート

事務所内の内装仕上げ後に  

建具を化粧シートでの施工事例

 

施工後

施工前

このように印象が変わりました

 

施工後

施工前 [

このように印象が変わりました

内部床はタイルカーペットも貼りました。

その後ドアシート施工

施工後

施工前]

 このように印象がかわりました

ドアノブ交換、新規に鍵も取付ました

 

シール跡や、傷、ドア枠と扉が別な色や素材でも

このように施工可能。 

今回は、単色から横目な木目2色に…

空間に柄が入りました。

ファッション性があがりました。