一般建設事業 : ( 店舗・事務所編 )

→ 下の、月間アーカイブで過去の建設事業例の記事も掲載しております。

No21:壁面POP掲示プレート(室内サイン)

こちらは、陳列部分にPOPサインをつける予定でした...

いよいよどこにどれくらいのサイズかが決まりましたので取り寄せ品を取付工事

のしごとです。

 

1:(開店前に取付開始)

f:id:nanshin001:20151222075014j:plain

2:( 順番に取付を進めて...)

f:id:nanshin001:20151222080239j:plain

3:(取付ヶ所、合計5点)作業時間:約90分程度

f:id:nanshin001:20151222084158j:plain

 ↓ 最後の部分の取り替える前写真

f:id:nanshin001:20151222075211j:plain

↓  ここちらを取付ました。(用紙も事前にデーター頂き当社事前にセット済み)

f:id:nanshin001:20151222085035j:plain

■今回のプレートサインは横A3用紙サイズで295×420㍉

表示サイン縦でも横でも可能タイプ

別のA4やB5サイズのご用意が可能です

開店前に取付完了で当日も通常営業でした。

 

(コメント)

当初4隅飾りビスで用紙を挟む良く見るパターンで考えてましたが

こちらは、既製品でアクリル板を外さずして用紙を抜き差しできる簡単品

実際用紙交換にかかる作業は脚立に上って5秒程度。

 

女性でも年配の方でも交換は工具不要です!(^^)!。

 

(既製品のメリット)

当初のアクリル4点ビス止め品だと、

プラスドライバーの工具で4か所ネジはずし、アクリル交換作業、ビス戻しなど

恐らく1か所やるのに物をよけて、作業の踏み場作って

それから交換などで→5分~7分程度はかかります(ー_ー)!!。

 

(比較して良い点) 

1か所だけでも、5~7分程度かかるので

今回5か所なので30~40分は交換時間がかかるところを大幅短縮でました)^o^(。

 

あ!(゜o゜)飾りビスどっかに落っこちた、なくなった、とりあえずそのまま...('_')

業者さん取り寄せお願いできますか...なんてこともあるかもしれません。

 

 

 

店舗は、美しく、いつまでも飾らせるように、飾っていけるようにを

作らないと思っておりますので、

より良い提案でより良い展示空間のご提案をしていきたいと思います

 

興味ある方はお問い合わせくださいませ。