一般建設事業 : ( 店舗・事務所編 )

→ 下の、月間アーカイブで過去の建設事業例の記事も掲載しております。

2015-12-04から1日間の記事一覧

No12:ドアの隙間塞ぎ(木工事)

開設した先輩の事務所です 入口のドアの隙間から声聞こえるとちょっと気になるんだよね、、、 たしかに、、、普通よりあいてるかも、、、 でこんな感じ 内側よりガラリをパネルで覆い 下の隙間を埋めました。 ★色を合わせて違和感を感じないように製作してみました。 …

No11:外部看板修理(サイン工事)

看板本体の修理です。 路面店の外看板のフレーム枠がMサビやすきまが開いたりと 面板が脱落しそうとのことです… よいしょ、よいしょと枠を外していきます 外枠改修して修理しました。 こんな感じ、面板は再び戻しました。 ★お店の看板でお困りの方は、お問…

No10:事務所の収納什器(家具)

事務所の収納家具の製作取付のお仕事です 箱をまず納めて スライド扉などを組み付けて完成 後で同じ柄でL型デスクの製作もしました。 事務用でイメージが硬すぎる、 ★天井まで無駄なく収納したい方は是非いかがでしょうか? 仕事スタイルや生活スタイルに合…

No9:床電線モール(部材NEWS)

カーペットの床モール こんな品物もあります こだわりたい人にはおすすめかも、、、 ★インテリアを損なわず、床モール配線にはGoodです こだわり派にはどうぞ...